?「ユーザ名の指定が無いため、表示できませんでした」というエラーが出ます
IEの場合、次の操作を行うことによって、問題を解決できる可能性があります。
1.インターネット一時ファイルを削除する
「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→[閲覧の履歴]「削除」→[インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル]にチェック→「削除」
2.履歴を削除する
「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→[閲覧の履歴]「削除」→[履歴]にチェック→「削除」
3.Cookie を削除する
「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→[閲覧の履歴]「削除」→[クッキーとWebサイトデータ」にチェック→「削除」
?SSLで買い物できません
企業や学校などでFire Wallを通じてインターネットに専用線で接続されている場合、SSL対応のホームページにアクセスできない場合があります。
お使いのパソコンで、ウィルス関連ソフトが起動されていたり、プロキシーサーバーソフトを利用して接続されている場合、システムが不正アクセスチェックを行っているため、当サイトの買い物カゴの機能が使用できない事がございます。
ウィルス関連ソフトをご利用の場合は一時的に設定を無効にするなどの対処をしてください。
?買い物かごに商品がひとつしか入りません
ご使用のブラウザでCookieが使用できない設定になっている可能性があります。Cookieを有効にしてください。
?古いブラウザでも大丈夫ですか
IE8以降のブラウザでご利用ください。
※ブラウザは常に最新のバージョンをご利用ください。古いバージョンでは、正常に作動しない場合があります。
IE8前のバージョンでは、各種ウイルス等の感染の可能性が非常に高くセキュリティ上も問題がありますので、常に最新のブラウザをご利用いただくようにおすすめします。
?どうしても、買い物できません
TELでのご注文も承っております。
【TEL:0898-35-2323 受付時間:土日祝日を除く月〜金曜日 10時〜17時】
FAXでのご注文も承っております。
【FAX:0898-36-9515 24時間受付】